忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

澪たそかわいいよ澪たそ


文化祭委員に入ったせいで帰ってきたのが今ってゆう

まだ4月だよ(´・ω・`)


PR
るがおもいつかない

かけとゆうならかくが
かくことないっていう

咲買うかけいおん買うか迷うよね

ねたぎれ\(^o^)/
長期放置しすぎました(’
どうもFc2のほうが楽しくなってしまった
しばらくはあっちのほう更新します

おもしろいゲームみつけたからやっとけ。

粉遊び
神ゲーすぎて思わず鳥肌。
http://dan-ball.jp/javagame/dust/
こうゆうのは大好き。

やるおクエスト
やるお出番なしワロタ
落としちゃえばオフラインでもできちゃうのが魅力。
調子わるそうなみー用に。
http://atelier-c.fiw-web.net/flashgame/yaruoquest/yaruoquest.html
手軽な大きさなのであきもせず。
1日は余裕でつぶせるレベルです

あとwiiのバトレボかいました。
wifiでマニューラ無双しておわり。
幼女も兄貴もいました。
だれか買ったら対戦しまっしょー

おしまい。
そっつぎょーでしたね\(^o^)/
 
第2ボタンとネクタイと校章もってかれました。
みーにリボンもらいました。

リボンむりやりつけさせられました。
写メいっぱいとりました。

後輩に色紙もらうはずが忘れたってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴミいっぱいもらったきがします

そのあと卒パでおおあばれしました。
桜の雨とか痛すぎます
痛すぎてはきそうでした。
あふぉかと。どこぞの学校とかわんないじゃん
新聞にのりたいならほかのことでやれと。
わざわざ痛い学校ベスト10でのらなくてもいいじゃん。

まぁ楽しかったのでよかったです。
春休みいっぱいあそびましょー

明日から2泊3日ですきーです。
携帯から全力で写メ張りするのでたのしみにしてやがれです

おしまい。

バトンひろったので更新することもないしやることにします
Q1 とりあえず、HNを。
のめりこ
Q2 何歳ですか?
15です
Q3 性別は?
男だけど写メおくるとなぜか女の子っていわれたりします
Q4 現在地は?
PCの前
Q5 出身地は?
江戸っ子でい
Q6 好きなアーティストとかいますか?
おらんげらんげとか。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
紅に狩場をとらせて風呂はいってるとみせかけつつブログ更新しちゃうくらい暇です
Q8 得意教科は?
理科とか
Q9 苦手教科は?
社会の特に歴史
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
VIP
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
おむにー
Q12 好きな作家とかいます?
リリーフランキーが名前がいいよね!本はよんだことないです
Q13 今、着てるのは?
Tシャツジーパン
Q14 背後にだれかいますか?
それは黒組織的な意味ですか
Q15 最後に食べたもの。
みんちあ
Q16 最後に聴いた音楽。
れみおめろんの名前わかんないやつ
Q17 最後に会った人。
紅とHとA
Q18 テレビ、つけてます?
つけてます
Q19 名古屋ってどう思いますか?
名古屋県と横浜県だけは許されると思うんだ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
木琴てなぜか小学生好きだよね
Q21 カラオケって好きですか?
それなりに好きです
Q22 映画とか好きですか?
男だけでいくとこじゃないとおもいます
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きだけど最近ボールが変な曲がり方します
Q24 彼氏or彼女いますか?
彼女いない歴=年齢
Q25 浮気は許せる?
無理かも
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
\(^o^)/
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
たこに限って踊ることはないとおもうんだぜ
Q28 ペットが喋りました。どうする?
うわあああああああAAry
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
ラリアット
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする? 
\(^o^)/
Q31 黄色といったら?
ばなな
Q32 綺麗といったら?
空?
Q33 薄いといったら?

Q34 怖いといったら? 
おばけ?
Q35 自分を動物にたとえると。
小動物系とはいわれます
Q36 自分を季節にたとえると。
秋かなぁ
Q37 自分を楽器にたとえると。
楽器大してしらないよ
Q38 自分を曲にたとえると。
こうゆう質問は苦手です
Q39 愛とは?
大事だとおもうようん
Q40 幸せとは?
一こでもかけると辛いになるんだってシビアすぎるよね(’
Q41 自分の本名、気に入ってる?
嫌いです
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
嫌いです
Q43 嫌いな人にはどう接する?
ガン無視
Q44 人見知りする? 
すごく
Q45 文系?理系?
理系です
Q46 アウトドア?インドア? 
インドアです
Q47 外交的?内向的?
日本語でおk
Q48 好きな漫画とかありますか?
なるととDGよんでます
Q49 ニコ動とかやります?
くやしいでもやっちゃうビクンビクン
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
1年ぐらい?
Q51 音楽とか好きですか?
大好きです
Q52 美術とか好きですか? 
無理
Q53 体育とか好きですか?
苦手なので(’
Q54 動物は好きですか?
好きだけどあれるぎ持ち 歯は怖いです
Q55 小さな子供は好きですか?
言葉しゃべらないぐらいなら好きだけど 言葉しゃべってからはかわいくないよね(’
Q56 料理とかよくします?
むりぽ
Q57 財布、どんなの使ってます? 
ふたつおりのやつ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
しょるだー
Q59 カーテン、何色ですか?
みどり?ぽいの
Q60 玄関はきれいになってますか?
わりと
Q61 最近あったうれしかったこと。 
夢の廃人ろーど
Q62 最近あった悲しかったこと。
素全10%失敗21連とか
Q63 最近あった驚いたこと。
人って5秒で消えるんだね
Q64 最近あった印象に残ってること。
朝日wwwwwwwww
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実は俺、童貞なんだ
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まぁまぁ
Q67 得意なこと。
あそぶこと?IQ的なほうの問題は得意です
Q68 苦手なこと。
IQ的じゃないほうの問題
Q69 身長
180ぐらい 
Q70 体重。
40ないぐらいです
Q71 殺したいほど憎い人がいる。 
いっきとか
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。 
ヤwwwwwwンwwwwwwデwwwwwwwwレwwwwwwwwwwwwww
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
レミリアなら
Q74 赤色と青色、どっちが好き?

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。 
たこ探してきてね
Q76 犬と猫、どっちが好き?
ぬこ
Q77 何かに熱中している。
遊び
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。 
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
やりそうになるよね
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないよ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
妄想でたいくかんの舞台でバンド演奏とかあるよね
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あるあるwwwwwwwww
Q83 世界制服を企んだことがある。 
ないわ
Q84 妄想癖がある。 
あるかも(’
Q85 浮気性だと思う。 
ないかな
Q86 嫉妬深い。 
あるある
Q87 人生、一からやり直したい。
だったらステ初期値もかえてほしいな!
Q88 人生、はやく終わらしたい。 
コンティニューきくなら
Q89 なにか病気になったことがある? 
あるでしょ
Q90 大怪我したことある? 
骨折とかはないです
Q91 UFOって実在すると思う?
かっぷめんにあるやーん
Q92 天国って実在すると思う? 
ないないwwwwwwwwww
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
5ぐらいかな
Q94 ゲームとか好きですか? 
大好きです
Q95 今の職業は?
がくせー
Q96 転職したいと思いません?
むりむり
Q97 幸せですか?
まぁまぁ
Q98 そろそろお別れですね。 
あwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwげwwwwwwwwばwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
とwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwww
Q100 最後に一言。
和菓子の恩



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/30 み]
[12/26 み]
[12/24 み]
[12/07 のめ]
[12/07 みー]
最新TB
プロフィール
HN:
の/め/り/こ
性別:
男性
職業:
ダークナイト
自己紹介:
の/め/り/このメインキャラです。
椛鯖らしいです。
ただいま126レベル!!!

小文字とかマジ黒歴史


このブログはメイプルストーリーのファンサイトです。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析