忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいまたこんにちは。

暇だとブログの更新率は上がる…!
前の続き。
とりあえずPT6匹そろって全員50近くになりマッピングもほぼ完璧なのでラスボスにどーん




はいはい全滅全滅
全体催眠→10回攻撃とか……
しかも状態異常ほとんど無効って…
技変えてもっかいいく(`・ω・´)


おしまい。

メールが3日ほど誰からもこない(笑)
くだらないことでもいいんでメールしてやって下さいorz
PR
はいこんにちは
いきなりですがうちのネット回線様が逝ってしまわれたので
携帯からの更新しかできないです
マックいってPSPで確認しないと自分のぶろぐさえいじれません

回復するまでめいぽすかいぷその他いろいろできないのでよろしくでーす


暇つぶしに東方の二次創作のRPG見つけたので貼り。
URL手打ち糞めんどい(´・ω・`)

http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/Rumiardry/index.htm

Rumiardryてゲーム。
マップは全て20×20マス。
端同士でループします
落とし穴はPT全体にダメージ
ワープはウィンドウでないので気付かないで進めて迷うことも。

操作はZ スペース エンターでドアを開ける 決定
Xでキャンセル メニュー

ウィンドウの選択はZ スペースじゃできないのでエンターでやるのがオススメ。
パッドあると楽かも。
その場合はjoytokey。
使わなくてもD-Mapping2は必須。
この2つはぐぐって下さいorz

マッピングは手書きでもいいかもだけど書き直し考えるとオススメしないよ
ちなみにスタート位置は左下(北0.東0)で南向きでスタートです。
(←左上スタートだと思ってマップ書き直した人)

キャラは紅妖永花翠風の全キャラ
(紅魔の名無しさん2人含む)
+旧から3人+三月精+求聞史紀+某有名なオリジナルのお人形+金髪カチューシャのあの方のお人形+隠し何体か。

とりあえず自分の嫁TUEEEEEEするゲームらしいのでぼくは文ちゃん中心の他サポート風神録PTにしてみました。まだ一匹たりんけど。
とりあえずfelの嫁の食いしん坊なあの方はHPトップらしいよ!
騒霊三姉妹は三人そろうと必殺技が出せるらしい


wikiはみるなとはいはないけどmapみることだけはやめたほうがいいとおもう
基礎知識とか状態異常の効果だけ見るくらいなら問題ないかと

ポケモンの技でてくるよ。
追記あるかも。
おしまい

ナイターすべると
雪が舞い上がって超かっけぇwwwww

みんなでぽけもんと麻雀大会(´・ω・`)
たのし。

こんびににうってるエリクサーにいろいろ混ぜたら呪われたラストエリクサーになった(´・ω・`)

また更新する。
ついったーはじめてみた。
nomerikoにフォローよろしく。

こうまきょー全機体ノーマルクリアした。
慣れれば簡単うぇ
extraはやっぱり無理だった。
でもミサマリならロイヤルフレアとれるからボム1個浮く。
でもチョン避けむずくて結局抱え落ち(笑)

こうまは魔理沙がもうちょっととろければいいのに。
風神EXはいいところまでいくんだけどねぇ・・・
意外と霊夢Cはできるこだった。
いまさらだけど全機体ボムほぼ一緒はつまらん。


スキーのためにポケモン育てようと思ったけどめんどくさくなった。
モンハン練習しようとおもったけどめんどくさくなった。
もうだめかもしれん。


そろそろ名前のあとに東方厨つけたほうがいいかもしれん。

おしまい。
とりあえず風神録ノーマルくりあ。

レザマリバグ使ったけど(´・ω・`)

すわこ強かったけどEX道中は紅魔より数段簡単ぽい

風神録は文ちゃん目的で買ったけど音楽もいいの多いし買ってよかったかも。

地霊殿も音楽いいけどあれはむずいからね(´・ω・`)


Tくんはようようむくりあしたのかな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/30 み]
[12/26 み]
[12/24 み]
[12/07 のめ]
[12/07 みー]
最新TB
プロフィール
HN:
の/め/り/こ
性別:
男性
職業:
ダークナイト
自己紹介:
の/め/り/このメインキャラです。
椛鯖らしいです。
ただいま126レベル!!!

小文字とかマジ黒歴史


このブログはメイプルストーリーのファンサイトです。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析