忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が最後。
昼の2時から今まで寝てたから睡眠時間はおk
これでかつる

ここから>>紅
古参プレイヤーが数人いたみたいでそのうち2人と確認とれた。
エリア88の不眠男さんもいた。
エリア88復活させたいな
Dカスしたけどレベルあがんないうぇ
武器修正で誘導式がゴミった
機雷が低ENで流行った。
ENMAX3000だから低ENが重要ぽい
とりあえずぼくは古参の方に1200ちょいの機雷かりていま放置して機体の強化と資金集め。
2.5mもなんにつかうんだか。


番犬は自分の剣の太さにあわせたカウンタービームなのでサイコショット+曲で長さMAX太さ10000+攻撃力500億ぐらいあれば
曲が上にチート判定なのでビームの範囲外からあたります。
火球だけよけてれば10分あれば倒せるかと。
連打くんやjoytokeyつかって連打しとくといい。
まちがってエリア外にでないように。
1回たおせばすぐに倒せるようになります。

おしぼり。
PR

3徹して4日目に力尽きました。
9時ごろに寝て1時起き。
でも目が覚めないのであきらめて5時起き。
物理\(^o^)/とおもったらくそかんたんでした
らっきー!
ていうか徹夜楽しい
夜明けの空と夕方の空っておなじようでぜんぜん違うんだぜ
絵の具をぶちまけたようなryってゆうのは夜明けのほうだとわかった。
まじ絵の具にこんな色あるwwwwwwwwwって色してる。
徹夜たのしい。
眠そうな家族をお目目ぱっちりでざまぁwwwwwwwwwwできる

まぁこのへんにしといて
急になんか動画あげたりしたくなったのよ。
某Bくんとかニコニコでラップ歌ったりしてるじゃない。
いっていいのかこれ

てかなんかUPするならやっぱりニコニコ(苦笑)じゃない。
前にもなんかいろいろ書いたけど。
んでぼくができそうなことといったら音痴だし踊れもしないわけで。
化学も自慢できるようなことできないし。
ロボットも朧とかのほうがすごいわけで。
あとはゲームぐらいなわけです。
でも東方のなんかぼくはギリノーマルノーミスできるぐらいなわけです。
よく事故るけど。
そんなんじゃあげてももっとうまい人いくらでもいるわけで。

でさ。ぼくめいぽ4次したしさ。
あれはうまいヘタより強化火力(笑)じゃない。
火力は普通ぐらいだし低火力厨が少し沸くくらいですむと思うの。
あげてみようかななんておもうんだけど
どこでなにかればいいのかなってね
骨とかボスはランカーどもがあげてるからべつにいらないじゃない。
もっとネタになるような狩場狩りかたがほしい。

ばい菌のDKの安置みたいのも考えたんだけど安置ない場所が見るも無様。
まぁカットでもいいんだけどね。


どこかいい狩場ないですか。
おしまい。

Nervにいるよ。


追記追記

ゲームコーナー状態!
http://babarageo.com/flash/futonaga/
どうぞ
作業作業^q^

女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
女『友達との約束の時間にもう間に合いそうにないわ』
男『ライト点いた?』
女『なんの?』
男『車の』
女『あっ 屋根のライトついた』
男『屋根?』
女『聞こえなかった?』
男「...いや、聞こえたけど』
女『じゃどうして聞き返すの?』
男『...ごめん』
女『ごめんじゃないわよ。急いでいるのに』
男『えっと、屋根って室内灯のこと?』
女『ちょっと待って、友達に電話するから』
男『あ、うん、OK』
女『もしもし、あ、あたし。車壊れちゃってさぁ』

- 10分後 -

女『うん、そういうわけだから、じゃまた掛けるねー』
男『終わった?』
女『なにが?』
男『...いや、いいや。で、室内灯はつ...』
女『ちょっと待って、いいやってなに?』
男『は?」
女『あのね、確かに私はあなたに助けてもらっているかもしれないよ』
男『いや、大したことじゃないし...』
女『でもね、困っている人を助けるのってフツーじゃない?』
男『...』
女『助けてやってるみたいな感じで、いやいいとか馬鹿にしてるの?』
男『...ごめん』
女『もういいよ、で?』
男『え?』
女『えじゃないでしょ、早くしてよ、どうすればいいの?』
男『あ、えっと室内灯はついたんだよね?』
女『室内灯?』
男『あ、その、屋根のね』
女『室内灯って何?』
男『あ、いや、その屋根のライトのことね』
女『もういい加減にしてくれる?』
男『えっ』
女『さっきから専門用語ばかり並べ立てて!私は車マニアじゃないの!』
男『…』
女『あんたと違って普通の人なの!なんで分かりやすいように説明しようとしないの?!』
男『ごめん』
女『やる気が無いわけ?』
男『…』
女『いいからもう、こっち来てよ!』
男『あ、いや僕はちょっとこれから』
女『早く来てよね!30分以内!』ガチャン
~40分後~
女『遅いじゃない!』
男『ごめん、で車は』
女『早く見て』
キュルルルルル…、キュルルルル… 男『…ガソリンが…無いみたいだね』
女『ガソリン?じゃあ入れてよ』
男『…近くにスタンドある?』
女『スタンド?』
男『死ね』


なんで女ってこうゆうことするんだろうね。

テスト前の誘惑こわい
http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/puzzle/pzzlgame/olecoord.html

無限回廊の原作。
フリーソフトだからご自由に。
ただ自分でつくって遊ぶしかできないぽい。
しかもあんまりポインタの性能がよくない。
まぁ本格的にやりたいならPSP買えよって話。
ちなみにPS3にもありますです。

XPは最新版のDirectX
VISTAはもともとはいってるので互換性でXPで実行選んでやれば動きます。
りんご?氏ね

winshotかなんかで上から横から斜めからを何枚かとって掲示板にでも張ればみんなで遊べるのかな
掲示板の過疎っぷり。
もっとクソスレたてていいんだよ?
おしまい。
felとおみおがよくINします。
最近はよくそのふたりとくっついてます。
あのこたちはc2がすきみたいなので会いにいくと船移動めんどいね。

ちぇりちゃんのさぶと武器庫いったりfelと武器庫いったり・・・
武器庫三昧です。
あんまりおいしくないです。
でもれべるあがった。
122れべです。
黒豆7になって熟練75%まであがりました。
さっさとMAXにしてばさくあげたい。

こっからりある
竹早襲撃楽しかったですね。
さすが竹早クオリティというかもうなんか最初から最後まで楽しすぎて
もうなんかもういっかいいきたいです
さいぜも腹筋こわれるかとおもった。
店員かわいそう。反省。
ほどほどにしましょう。

おしまい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/30 み]
[12/26 み]
[12/24 み]
[12/07 のめ]
[12/07 みー]
最新TB
プロフィール
HN:
の/め/り/こ
性別:
男性
職業:
ダークナイト
自己紹介:
の/め/り/このメインキャラです。
椛鯖らしいです。
ただいま126レベル!!!

小文字とかマジ黒歴史


このブログはメイプルストーリーのファンサイトです。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析