忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

felとおみおがよくINします。
最近はよくそのふたりとくっついてます。
あのこたちはc2がすきみたいなので会いにいくと船移動めんどいね。

ちぇりちゃんのさぶと武器庫いったりfelと武器庫いったり・・・
武器庫三昧です。
あんまりおいしくないです。
でもれべるあがった。
122れべです。
黒豆7になって熟練75%まであがりました。
さっさとMAXにしてばさくあげたい。

こっからりある
竹早襲撃楽しかったですね。
さすが竹早クオリティというかもうなんか最初から最後まで楽しすぎて
もうなんかもういっかいいきたいです
さいぜも腹筋こわれるかとおもった。
店員かわいそう。反省。
ほどほどにしましょう。

おしまい。
PR
10分かけて書いた記事まちがえてけしちゃったお。。。。
必要なとこだけまとめてかくお
Mブローバどろぽ→かずあいかったらでたんだよ!→カルスタンにしたよ!!!→命中+2あと標準で微妙wwww→もいっこだして30はろう
じゃあ狩りしようか
おしまい
サフボクエやってきました。
あつめている途中に倉庫とかにからすのはねとかきつねのしっぽとか・・・orz

きつねのしっぽあまっちゃったよ・・・
遊撃に売りつけるか
花魚と熊もおわったので
いよいよ交換します!
最初に渡したのは闇と赤浮き輪!
ドウナルカナ

結果はこれだっ!

サーフボードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

WS000102.JPG
















アイテムを得ました。(サーフボード(青))
アイテムを得ました。(サーフボード(青))
アイテムを得ました。(サーフボード(青))
orz


するめのほうがまだネタになるぜ・・・
じゃあねるか・・・
ノシ
エミュ鯖うはおkwwwwwwwwwwww

経験値800~1000倍だから
一瞬で((
どろぷ率も100倍とかなんとか。

今聖114
投げ70ですから。
たのしくてたのしくて。
いまは聖でハイド&攻撃手袋60狙って
ごれもりごもりです

今日中に4次できるといいのですがね。
適当にあそんできました。
とりあえずホルスの目げっと。
84れべの84%ぐらいです

んなことはどうでもいい。
藁いぢってきました
e0c94797.JPG









まずはこれ。
しょっぷめんてなんすにつっこまれないように高速で告知するねくそん。
うけるwwwwwwww
んでそのあと藁と接触。03ac5c69.JPG










あばたーきれてますね^q^
648f40ae.JPG









遊撃もきました。
f4d4236d.JPG









藁がれべるうpしました。
ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□
11e85611.JPG









6a6b7625.JPG









4195a13c.JPG









ばすたーであばれてみました。
ひざ曲げてるところがいいですな^^*

3d258b67.JPG



(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤリンコ
73f68f73.JPG


ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ


おしまい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/30 み]
[12/26 み]
[12/24 み]
[12/07 のめ]
[12/07 みー]
最新TB
プロフィール
HN:
の/め/り/こ
性別:
男性
職業:
ダークナイト
自己紹介:
の/め/り/このメインキャラです。
椛鯖らしいです。
ただいま126レベル!!!

小文字とかマジ黒歴史


このブログはメイプルストーリーのファンサイトです。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析