忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な友達が減りました。

結婚式にいってきました!

とゆうか・・・
してきました>w<

WS000035.JPG
あつまりはいいようでふ。
かなりあつまりまして・・・
WS000040.JPG









おうふwwwwwwwww
なんぞこれwwwwwwww
まぁオンラインゲームですしね。
こんだけあつまるとは・・・
雷のとき2人だぞこの野郎
んでまぁはじまりまして。
WS000043.JPG









まぁこんだけいると式場もいっぱいでしてね。
とぽうるさいしね
まぁ進行していき。。。
WS000047.JPG









あばばばばばばばば
記念撮影~♪
WS000051.JPG









はいちーず♪
もっかい♪
WS000055.JPG









とぽうぜええええええええええええええええ
もっかい!
ちーず♪
WS000057.JPG









ok>w<b
実は10枚ぐらいとってる
まぁ次はケーキ入刀と言う名のみんなでろうそく狩り!
まぁSSとりわすれまして。
おわったあとしかないです。
WS000059.JPG









多いですね・・・
たのしいけどね。
式が終わり
みんなで退場。
まるで民族大移動・・・
WS000062.JPG









カオスwwwwwwwwwwww
まぁおわりまして。
そのまま指輪をつくり・・・
WS000066.JPG









もっかい記念撮影!
@はーと雲!
ぱしゃ
WS000069.JPG









もいっかい!
WS000072.JPG









それにしてもみんな・・・
WS000074.JPG









落下しすぎ^^#
記念撮影もおわり・・・
って!
ぱちの居たところに血が><。
WS000076.JPG









こわいねー
そして解散して。
ぱちの嫁。
結婚した直後に引退するんですね。
まぁ2次会ってかんじで
ヘネ民家に
拡声器で別れをしのんでいたところ・・・
晒し厨きまして。
WS000078.JPG









最後くらいいいじゃないかね。
まぁ時間も時間でおちることに・・・
必死にとめるぱち・・・
WS000079.JPG









まぁとめられるわけもなく・・・
おちることになりまして。
WS000080.JPG









最後にいままでのお礼としてのありがとメッセージ。
最後はわらってわかれましょう。
ばいばいノシ
WS000081.JPG






そして彼女はおちてゆきました。
おしまい。

いろいろありましたが楽しかったです。
ありがとうあづ>w<b
ノシ

PR
この前も貼ったんですがね。
どうも反応が薄いのでもっかい貼ります是非よんでくだしあ。
http://shopping-withnet.com/
この中の
初心者物語です。

まぁ紅にどれ?とかいわれたんで
うrlはっときます
http://shopping-withnet.com/indexsyosinnsya.php
これですね
1話から100話までしっかりよんでください
98話あたりで泣くはずです

のめがめいぽをはじめるきっかけになったサイトです。
これでめいぽに対する目がかわったり、
めいぽを始めてくれるとうれしいです。
みーはちょっとわかりづらいかもしれませんが
描写から適当に設定づけして呼んでくださいな。


公害校外学習楽しかったですね^^
1日目はたのしかったけど2日目はまさかの早寝。。。
ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

自分的に新幹線のほうが楽しかった気がします

次めいぽ>
長い間雷を放置してたわけですが。
やはり投げが恋しくなりまして
別キャラで投げてきました。

やはり投げの超効率はおそろしい。。。
16~21 @アリの巣
時給300%(サク有り600%)

25~26 @カラスの家
時給300%(サク有り600%)

30~31 @下忍 (マップ名忘れた)
時給120%(サク有り240%)

それにしてもすごい効率。。。30からでこんな超効率だせる職は雷魔と投げぐらいでしょうね
角キノコ。カラス。下忍。。。
特に下忍はHP600で経験地90ちょいとすばらしい敵。
しかしまっぷがとてつもなく残念なため効率はおちてしまいますね
まっぷを変えればカラスなんか通り道に。。。
そんなことないか。

まぁ長くなりましたが今現在31の投げ。
ちょっと浮気しちゃうかもです。

ではジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

 


壁lつ[みーめいぽやろうぜ]

ご無沙汰です。
もうすぐ1000HITなわけですが。
まぁみてるひと身内だしね。
イベントとかやらなくていいよね。


はいSSはっておしまい↓WS000032.JPG










76ですね
だるいです。

ギルド変えてみました
マーク500万はたかすぎです

じゃあの。

少し遅れましたが友達の結婚式に参加してきました
86fa960c.JPG









下の2匹の変体が新郎新婦です。
ばかです>w<

さーせん


ae505bfc.JPG









記念撮影>w<b
下で花火ごっこやってるばか((
さーせん

このへんでおわりです((
結婚式短くね??
いつまでもお幸せにww




おまけ↓↓



e25beb18.JPG









うほイイケツ
やらないか

ぱちも結婚したいです;w;



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/30 み]
[12/26 み]
[12/24 み]
[12/07 のめ]
[12/07 みー]
最新TB
プロフィール
HN:
の/め/り/こ
性別:
男性
職業:
ダークナイト
自己紹介:
の/め/り/このメインキャラです。
椛鯖らしいです。
ただいま126レベル!!!

小文字とかマジ黒歴史


このブログはメイプルストーリーのファンサイトです。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析