忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tくんが我らが椛鯖にきてくれました^^
なのですが。
6時におわるはずのめんて。。。
おわったのは9時半^q^
ねくそん自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっとおわったとおもったら
[告知事項]
orz
再メンテかと思ったらなんと
ショップ復旧だけってゆうwwwwwwwwww
ねくそんが釣りをはじめたようです^q^
7f91a0bd.JPG









これはひどいwwwwwwwwww
そのあと
Tくんと接触!
SSわすれた^o^

Tくんのままんがおこったのですぐおちました。

ぱちはそのあとじゅりくえ。
1回やってモンハンやりたいので落ちました^q^

じゅりえと玉@2個
ろみお玉@2個

計@4回やればホルスが手に入ります。

さてさてあと4回が長い(’

じゃあこのへんでノシ

PR
タイトルに意味はありません

SSないです^^
めいぽでぱちが84れべになりました。
ホルスまで
ジュリエット@3回
ロミオ@2回!

計@5回ってゆう
もうすぐでホルス手に入ります^q^
石はまだ1個しかないけどねorz

Tくんが水曜日のパッチでもみじにきます^^
きたらみんなでデビクエやる予定どす。

---------リアル-------
今日は東大の実験台になってきました^q^
死んだら後は頼んだとかいったわりに無傷でした。
てか映像みておわりでした。

とかおもってたんだけど
映像みたあとテスト(’
どうやら理解度をみるものらしく・・・
1問目
三葉虫の絵を(ry

ごきぶりとダンゴ虫の中間みたいなのかきました^q^

三葉虫の目やら種類やらなんやらをかかされまして・・・
まぁ映像の復習みたいなんですけどね。

相方は最新機器
のめは旧型(’

ずっる

まぁ7月になったら最新もいじらせてくれるそうです。

じゃあ眠いのでこのへんでノシ
蟹いいやん蟹・3・

ねこみみたかいんだからね;ω;

遊撃が100のようで。
3桁からは廃人だよねー

ぱちは83れべです。
ホルスの目がほしいのでジュリクエ浸(
いまアルカドノ玉30個
ジェニミスト玉20個でふ。

@20回!
がんばりまふ。
てかいまからやってこようかな((
お待たせしました

ぱちのあばたー投票

結果はっぴょー!!

めんどくさいので番号なしで

①ねこみみ


みー

4票!

②アバター前のままでいいy
あーc
1票!

③蟹だろJK
かずま

ぽき
Tくん
3票!

④あづちゃんすぺしゃるちょいす
あづ
1票!
↑参照。


ね・・・こ・・・・み・・み・・・・・・・?

いやいやいや
まだひとがいたはずっ(・ε・`。)

そうだ八課!
めーる送信中・・・

ぽすとますたー・w・
メアドかえてんじゃねーおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ネタではありません)

電話帳内必死そうさくちゅー
青?
やめy

なるぽん!
めーるめーる((

なるぽん:誰やぁ

Σ
アドレス登録しといてくださいorz
(ネタではありません)

そうだ返信来る前にみかんにも!
めーr(ry

なるぽん返信こないお><。
めーるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

みかん:誰だっけ

・・・・・・・・・・・・・・

orz
(ネタでは(ry

なるぽんからめーる♪
アバタ画像を添えてメール((
みかんにも((

さぁ返信がたのしみだぜ

・・・


・・・・


・・・・・・

まだかな・ω・`
まなかな・ω・`


おせぇ#

まぁ答えてもらってるんですし
偉そうなことはいいませんが((
5分後

みかん:どれかっていわれたら蟹

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
無愛想なのはほっといて
これでねこみみと蟹が1位でしょうか。

なるぽんにすべてをかけるぜ!

時間あるのでみーのぶろぐみにいったり・・・

寝ちゃったのかな・・・

とおもったら最小化してためいぽに大量ちゃっとwwwww

どうやらあっちもINしてたようです。

なるぽん:カニのやつかわいいw

あ・・・れ・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これはカニでいいのかな。

ということで
なんか蟹人気でした。
ぱちも蟹がよかったので満足でございまする・ω・

蟹かってきま
ノシ
アバターがきれそうです。
次のアバターでもかんがえてみようかと。

ということでファッションショー>w<b

2243e8ff.JPG










まずいまのぱち。
このままでも(ry

402fc66b.JPG









手袋とマントを追加したぱち。
値段はあがるけどいいんでね

45721731.JPG










かにぱち。
蟹。

aff97339.JPG









ねこみみ。
うはー

6a0c2167.JPG









ひつじ。
ふわふわ。

11309ac2.JPG









すいか。
目があるのはきのせい

34219b0b.JPG









ネタ。
これはなしでb

c47ec0ec.JPG









蟹で青くしてみた。
とにかく蟹。


どれがいいか番号で投票よろしく>w<b


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/30 み]
[12/26 み]
[12/24 み]
[12/07 のめ]
[12/07 みー]
最新TB
プロフィール
HN:
の/め/り/こ
性別:
男性
職業:
ダークナイト
自己紹介:
の/め/り/このメインキャラです。
椛鯖らしいです。
ただいま126レベル!!!

小文字とかマジ黒歴史


このブログはメイプルストーリーのファンサイトです。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析