忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あれだ
踏んじゃった









【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。





●HN
→のめりこ

●職業
→厨ですが何か?

●病気
→たぶん健康

 
●性格
→典型的なB型だと思っている

●口癖
→いまは・・・
 あれだ
 ちょwwww
 かな

●兄弟
→妹と弟が1匹づつ

●好きなもの
[色]→いまはオレンジ

[番号]→3

[動物]→アレルギーですが何か

[飲み物]→午後の紅茶とオレンジジュース(厨とかゆうな 

[本]→最近よんでないなぁ(A`

[花]→花粉症ですが何か

●携帯は何?
→auのオレンジのやつ

●コンピューターから離れられる?
→テスト後以外なら

●犯罪犯したことある?
→あるかも

●お水/ホストに見間違われたことある?
→厨ですから

●嘘ついたことある?
→ない←これもウソなb

●誰かを愛したことある?
→m9(^Д^)プギャー

●友達とキスしたことある?
→ないとねがいたい

●誰かの心を弄んだことがある?
→漢字よめないぉ

●利用したことは?
→あるね

●されたことは?
→あんじゃね?

●髪染めてる?
→ぜんぜん

●髪の毛巻いてる?
→テンパだし

●タトゥーしてる?
→してないょb

●ピアス開けてる?
→してないょb

●カンニングしたことある?
→ないょb
 


 

●お酒飲む?
→ドンペリウマー

●ジェットコースター好き?
→ LOVE

●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
→いまの場所に満足している
 

●もっとピアス開けたい?
→ちょwwwwwwww


●掃除好き?
→好きなやつはキモイと思う

●丸文字?どんな筆記?
→結構癖字

●ウェブカメラ持ってる?
→(・ω・)?

●運転の仕方知ってる?
→チャリなら

●拳銃を手にしたことある?
→オモチャなら


●今現在
[着てる服]
→ジーパン&Tシャツ

[今のテイスト]
→変な味のカフェオレ

[したいこと]
→めいぽ

[聞いてるCD]
→いえないな
 

[一番最後に読んだ本]
→弟が買ってきた文庫本
 3ページで寝たb

[一番最後に食べたもの]
→カフェオレ含まないならロッテのガムb


[一番最後に電話でしゃべった人]
→紅かな


●初恋覚えてる?
→初恋って何?おいしいの?

●まだ好き?
→まだ好きって何?おいしいの?

●新聞読む?
→新聞読むって何?おいs(ry

●奇跡を信じる?
→奇跡っt(ry

●成績いい?
→せいs(ry

●帽子かぶる?
→帽子とか大嫌い
 遠足のときとかまじでやだった
 プールとかもね・・・

●自己嫌悪する?
→捨て書が9連成功して本番で2連シパーイ(A`

●何に依存してる?
らきすた

●何か集めてる?
→オタクジャナイヨ

●身近に感じられる友達いる?
→たぶん。思い込みじゃなければ。

●親友はいる?
→うむb

●自分の字好き?
→まぁまぁ

●自分のこと
[よく思いにふける?]
→登校時とかに

[自分は性格悪いと思う?]
→自身を持っていえる。






 yes











[嫌みっぽい?]
→うんb

[天使]
→エヴァ?


[悪魔]


[よくしゃべる?]
→たぶん

[見た目気にする?]
→(*ノノ)

[一目惚れって信じる?]
→ごめんきいてなかった

[ビビビを信じる?]
→もちb(ってかビビビって何

[思わせぶりは激しい方?]
→ごめんきいてた

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
→ごめんきいてた
 

●あなたの性格を一言で
→典型的なB型
 ってさっきもいったような・・・

●薄い顔?濃い顔?
→他人に聞け

●背はいくつ?
→meにその質問をするとは・・・
 いい度胸だ・・・
 おまえあれだb
 包丁もっておまいのとこいくから住所かけb
 何?
 いいから答えろって?
 うるせーな
 いいだろ一応のびてるんだから

●自分の体で嫌いなところは?
→↑みろ

●好きな異性の髪型は?
→実は俺・・・ポニテ萌なんだ・・・(byキョン

●身長は何センチくらいが好き?
→身長という単語を口にするな

●趣味は?
→めいぽ。



 かな・・・;
 

●特技は?
→旧校舎の鍵がしまっていても鍵なしで格子くぐって入れますb

●ネッ友で会いたい人は?
→青と八課と有希様

●寂しいと思うときは?
→ケータイの電源きれて家に帰って充電しながら新着メールチェックすると1件も届いてなかったとき

●あなたが一番したいことは?
→1人暮らし

●今年一番したいことは?
→3次

●喧嘩したら自分から謝れる?
→気分

●異性の友情は成立する?
→すると思う

●理想を5つ
→1 バスケのゴールに触れる
  2 高性能PCで鯖落ちしらずb
  3 HP作成
  4 アクセス数10000HITおめwってゆわれる
  5 3次キャラがイパーイで4次までもうすこし!みたいな


 
●理想に出会っていますか?
→ちょwwwwwww理想ってそっちの理想かょw

●恋愛と結婚は別ですか?
→びみょ

●バトンを回してきた人…正直あの人は?
→これ地雷だし

●ネッ友であなたを一番理解している人は?
→うーん;青か八課か有希様

●バトンタッチ☆
[絶対やってくれるだろう]
→狙撃と藁
 てか地雷だよね@@;

[時間があればやってくれるだろう]
→bl

[やってくれるかもしれない]
→狙撃jr(うんあれだスピアマンのあれだb名前なんだっけ?狙撃の弟だぉ

[やってくれるかな…]
その他ギルメン












終わった;;
初めてだから楽しかったw
でも疲れたよ

狙撃と藁とblは絶対やりましょうb

PR

コメント
俺、ぽにーt(ry
長くてメンドイからさ
あれだ
前に某EBSやってたときのバトン引用するわ。

◆ぁなたのお名前◆
BlackBadBoy

◆ぁなたの年齢◆
15482-7463-647+312-7600

◆どォもワタシバトンです◆
はいはいワロスワロス

◆これヵらあなたに質問しますね◆
だが断る

◆結構ぶっちゃけトークでヨロシク◆
だが断る

◆君ってさー。彼氏or彼女いる?◆
そうだよね、プロテインだよね

◆ちゃんと答えろゃ◆
だが断る

◆ったく、だヵら最近の人間ゎなってなぃ◆
ですね

◆んじゃコレ。好きなタイプ◆
外はサクサク、中はとろーり

◆ッハ。そんなヤツいねーょ(゜▽゜)◆
ですね

◆ぢゃぁ嫌いなのゎ?◆
外はとろーり、中はサクサク

◆お前贅沢だなヽ(´ー`)ノ◆
ですね

◆そんな贅沢なら自分にも自信がぁるでしょ◆
ですね

◆毎日鏡に微笑みかけてんぢゃねーの??(´_ゝ`)◆
大丈夫、ここ最近顔洗ってないから

◆まぁいいや◆
まんまみーや

◆趣味ゎ?◆
空き缶集め

◆ありきたりだな(´ー`)◆
だよね

◆得意なスポーツゎ?◆
砲丸投げ

◆友達100人できるヵな?◆
100人も付き合い切れん

◆ぇ~と今何着てる?◆
ブリーフ

◆携帯持ってる?◆
持ってるだけでオレの物ではない

◆ァド教えt(ry◆
だが断る

◆まぁ聞きたくなぃけど◆
ですね

◆ぁ、初恋いつ?◆
35歳

◆へーo(゜Д゜)◆


◆初接吻ゎ?◆
78歳

◆やっぱさ好きなやついるでしょ?◆
いるけど

◆誰?◆


◆やっぱ自分より背たヵぃのがィィ?◆
156cm

◆カッコイイ?可愛い?◆
156cm

◆ハィハィ。諦めますょ◆
156cm

◆んじゃそろそろ終わりにしますヵ~◆
156cm

◆んじゃネー◆
さっさとくたばれカスが二度と来んな気持ち悪いんだよ話かけんな

そこ、笑って良いぞww
【2007/09/10 01:06】 NAME[BBB@Dark_Alex] WEBLINK[] EDIT[]
俺、ツインt(ry
てか昨日はレベ上げ手伝ってくれてありがとww
やっとニ次だ・・・。
連レススマソ・・・。
【2007/09/10 01:09】 NAME[BBB@Dark_Alex] WEBLINK[] EDIT[]
↑何これ?
質問に答えればいいの?
【2007/09/10 20:09】 NAME[紅蒼龍] WEBLINK[] EDIT[]
終わらない…
自由研究が終わらないです…
誰かいませんか――?
【2007/09/11 22:58】 NAME[紅蒼龍] WEBLINK[] EDIT[]
終わらない…
眠いので 寝ます
【2007/09/11 23:32】 NAME[紅蒼龍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
貼るかんなもんwww
俺のやつ大きいし。
@50目指してガンガ
【2007/09/12 06:58】 NAME[Xそげき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カンニングとヵ嘘だろwww
弄ぶ⇒もてあそぶ
【2007/09/12 07:06】 NAME[Xそげき] WEBLINK[] EDIT[]
休みw
今日がっこないって~

h野先輩が言ってた
【2007/09/12 07:15】 NAME[紅蒼龍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メンテ開始~
【2007/09/12 10:35】 NAME[紅蒼龍] WEBLINK[] EDIT[]
答えなきゃだめ??
今メイポメンテ中なのか…

ってか紅にメールできない;
【2007/09/12 11:21】 NAME[藁] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こっちもできないーー
【2007/09/12 11:24】 NAME[紅蒼龍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
<strike>(この発言は投稿者によって削除されました)</strike>
【2007/09/12 12:06】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
気がついたら同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
あきらめずに消える足場に挑戦するけど
すぐに下におちるよ
アイテム2号があれば
楽に向こうの岸まで着くけど
何回やっても何回やっても
エアーマンが倒せない
あの竜巻なんかいやってもよけれない(ら抜き)
後ろに回って打ち続けても
いずれは距離を詰められる
タイム連打も試してみたけど
竜巻相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく
【2007/09/12 18:59】 NAME[Xそげき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そげきww
エアーマン知ってたかw

てか今レベ上がった
だけどその後落としたアイテム(レモナとかゆう手袋)騙されて持ってかれた…orz
【2007/09/12 20:25】 NAME[藁] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドマィw

レモナならさいご作れるよ

P.S.
エアーマンって何?
【2007/09/13 00:06】 NAME[紅蒼龍] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/30 み]
[12/26 み]
[12/24 み]
[12/07 のめ]
[12/07 みー]
最新TB
プロフィール
HN:
の/め/り/こ
性別:
男性
職業:
ダークナイト
自己紹介:
の/め/り/このメインキャラです。
椛鯖らしいです。
ただいま126レベル!!!

小文字とかマジ黒歴史


このブログはメイプルストーリーのファンサイトです。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析